このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
ヘッドセット HS-HP27UBK 接続について
2022/08/27 18:18
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
ヘッドセット HS-HP27UBK
ノートパソコン HP Laptop 15s-eq
Zoomのために購入しました。
パソコンにつなぐだけで使用できると思い購入しましたが、差し込んでも
マイクが使えません。また、ヘッドホンからも音が出てきません。
パソコンがマイク対応でないような回答を見ましたが、自分のパソコンがそのような仕様なのか不明です。
宜しくお願いします。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/hp_15s_eq1000/
こちらでしょうか?
11.ヘッドフォン出力/マイク入力コンボポート
こちらに接続されていますか?
仕様としては接続するだけで使えますので、デバイスマネージャーなり今一度ご確認ください。
あとは初期不良も視野に入れておいたほうがいいかもしれませんね。
お礼
2022/08/30 14:28
ご回答ありがとうございます。
何とか接続できました。
お礼
2022/08/30 14:29
設定のサウンド項目を開いて接続してみたら、とりあえず使えました。
ありがとうございました。