本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ヘッドセット HS-HP27UBK 接続について

2022/08/27 18:18

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! 

ヘッドセット HS-HP27UBK

ノートパソコン HP Laptop 15s-eq

Zoomのために購入しました。
パソコンにつなぐだけで使用できると思い購入しましたが、差し込んでも
マイクが使えません。また、ヘッドホンからも音が出てきません。
パソコンがマイク対応でないような回答を見ましたが、自分のパソコンがそのような仕様なのか不明です。

宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/27 20:59
回答No.2

Windowsの設定で出入力先の有効化無効化できる部分があり システム設定のサウンドもチェックしてみて下さい

添付画像はWin11の例です

投稿された画像

お礼

2022/08/30 14:29

設定のサウンド項目を開いて接続してみたら、とりあえず使えました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/27 18:59
回答No.1

https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/hp_15s_eq1000/
こちらでしょうか?

11.ヘッドフォン出力/マイク入力コンボポート
こちらに接続されていますか?

仕様としては接続するだけで使えますので、デバイスマネージャーなり今一度ご確認ください。
あとは初期不良も視野に入れておいたほうがいいかもしれませんね。

お礼

2022/08/30 14:28

ご回答ありがとうございます。
何とか接続できました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。