サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

【LBT-TWS10】イヤホン片方故障

2022/09/07 07:41

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
=【LBT-TWS10】===
ワイヤレスイヤホン

・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
===ごください===

【LBT-TWS10】
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===

Bluetooth
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
9/4

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
左のイヤホンから声が聞こえない

右とのペアリングインフォメーションは聞こえるけど、携帯とペアリングしない


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/07 07:58
回答No.2

接続設定をすべて削除してヘッドフォンのリセットを行い、ヘッドホン同士のペアリングからやり直せばいいかと思います。

お礼

gokukame
様の回答で解決できました。

日々のストレスでしたので助かりました。

ありがとうございました

2022/09/07 11:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/07 07:47
回答No.1

おそらく故障かと存じます。
購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼

gokukame
様の回答で解決できました。

日々のストレスでしたので助かりました。

ありがとうございました

2022/09/07 11:49

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%