本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

logitec CD lipperについて

2022/09/07 23:06

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
===ご記入ください===

logitec CD lipper
・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
===ご記入ください===

logitec CD lipper
S/N:07G346100205U

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
アプリ更新後

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
アルバム保存フォルダ
または作業フォルダへの書き込みができませんと表示され、許可しても再度表示され、スマホに録音出来なくなった

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/08 07:43
回答No.2

・再起動
・キャッシュ削除
・スマホの更新
・アプリ再インストール

このくらいでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/08 05:59
回答No.1

出来れば使用しているドライブ・製品の品番・型番を書きましょう。

「Logitec CD Ripper」ってアプリの話でしょうか。思い付くのはアプリ自体の再インストールぐらいです…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。