サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

キーボード不良品

2022/09/08 14:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FDP099TBK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
電話対応でELECOM8547で検索して必要事項を入力してくださいと言われたのですがこの様なサイトは無い???
製品も不良だし電話対応まで不良ですね


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/08 16:13
回答No.2

ELECOM8547はメールアドレスの認証ページですよ。アクセスするとチャットで問い合わせが出来ます。

お礼

回答有り難うございました
メールアドレスの認証ページですか?
早速見てみます

2022/09/08 18:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/09/08 14:45
回答No.1

ELECOM8547で検索すると次の画面があります
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&id=8547
ここにメールアドレスを入力するとメールが届き、メール本文に記載されているURLをクリックすると不具合製品交換受付チャットが開始されます。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%