本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キーボード不良品

2022/09/08 14:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FDP099TBK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
電話対応でELECOM8547で検索して必要事項を入力してくださいと言われたのですがこの様なサイトは無い???
製品も不良だし電話対応まで不良ですね


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/08 16:13
回答No.2

ELECOM8547はメールアドレスの認証ページですよ。アクセスするとチャットで問い合わせが出来ます。

お礼

2022/09/08 18:00

回答有り難うございました
メールアドレスの認証ページですか?
早速見てみます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/08 14:45
回答No.1

ELECOM8547で検索すると次の画面があります
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&id=8547
ここにメールアドレスを入力するとメールが届き、メール本文に記載されているURLをクリックすると不具合製品交換受付チャットが開始されます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。