本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

UC-TV3BK エラー対応

2022/09/09 07:07

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノート win11

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
UC-TV3BK

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
9月7日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
UC-TV3BKでデーター移行中に「…プロセス使用中」エラーで
stopしスキップ出来ず進展しない



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/09 07:42
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/UC-TV3BK.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認する手段が無いです。

移行しようとしているデータでシステムファイルや何か起動しているソフトがそのファイルを開いているのでプロセス使用中と言ったエラーが出ているのかな?って気はしますが。

>stopしスキップ出来ず進展しない
その状態となったならPCを再起動したりしてみるぐらいでしょうか。

お礼

2022/09/09 08:33

早々有難う、タスクマネージャで見たら稼働中のプロセスが多すぎるのでちょっと繰り返しできないナ。。。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。