このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
MF-LGU3B128GWG
2022/09/10 09:39
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
・製品名 MF-LGU3B128GWH
スマホ(Android)からUSBへのデータバックアップは正常に出来ますが、PC(windows10)に接続してデータを確認するとUSBのフォルダ(LOST.DIR)の中身が空と表示されてしまいデータがありません。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
アプリが最新(Ver 1.0.7)であるかの確認。改善されている可能性もあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.elecom.android.extoragelink
バックアップデータの合計サイズが大きすぎると処理に時間がかかったり、
予期せぬエラーが出る可能性もあるので、まず小さいデータで動作を試して、トラブルが再現するかを確認してはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/09/10 10:55
試してみます。
ありがとうございます。