サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

MF-LGU3B128GWG

2022/09/10 09:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!

・製品名 MF-LGU3B128GWH

スマホ(Android)からUSBへのデータバックアップは正常に出来ますが、PC(windows10)に接続してデータを確認するとUSBのフォルダ(LOST.DIR)の中身が空と表示されてしまいデータがありません。






※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/10 10:38
回答No.1

アプリが最新(Ver 1.0.7)であるかの確認。改善されている可能性もあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.elecom.android.extoragelink

バックアップデータの合計サイズが大きすぎると処理に時間がかかったり、
予期せぬエラーが出る可能性もあるので、まず小さいデータで動作を試して、トラブルが再現するかを確認してはいかがでしょうか?

お礼

試してみます。
ありがとうございます。

2022/09/10 10:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%