本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MF-LGU3B128GWG

2022/09/10 09:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!

・製品名 MF-LGU3B128GWH

スマホ(Android)からUSBへのデータバックアップは正常に出来ますが、PC(windows10)に接続してデータを確認するとUSBのフォルダ(LOST.DIR)の中身が空と表示されてしまいデータがありません。






※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/10 10:38
回答No.1

アプリが最新(Ver 1.0.7)であるかの確認。改善されている可能性もあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.elecom.android.extoragelink

バックアップデータの合計サイズが大きすぎると処理に時間がかかったり、
予期せぬエラーが出る可能性もあるので、まず小さいデータで動作を試して、トラブルが再現するかを確認してはいかがでしょうか?

お礼

2022/09/10 10:55

試してみます。
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。