このQ&Aは役に立ちましたか?
まともに入力€€€€€€€€
2022/09/12 09:19
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows10 €スクトップ3パソコン
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
FBP101BK
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
2か月近く新品に変える前から変えて以後も継続、同じキーボードに交換まともに入力出きない€€€€€
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
€が入力されていまう€
3が暴走€€文字が暴走
bc€efghijklmn€€€こんな感じです€€
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
IMEよりもGoogle日本語入力のほうが正しい変換候補がすぐに出てくる印象がありましたので、おすすめです。
https://www.google.co.jp/ime/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
再起動する(コンセントの抜き差し含む)
ペアリングし直す
充電する(電池交換)
GPS機能(位置情報)をオフ→オンにする
Bluetooth接続をオフ⇔オンにする
Bluetooth共有をオフ⇔オンにする
ペアリング検索中にアプリや機器を起動させる
OS(Windows)やドライバー(専用アプリ)をアップデートする
このくらいでしょうか。
他のBluetooth機器が邪魔をしているという可能性はございませんでしょうか?
Windows10のバージョン2004から新しいMS-IMEが搭載されましたが、これの品質がとても悪いので、いろいろな問題が起きているようです。
それだからか、以前のMS-IMEも搭載されていますので、以下の手順で切り替えをしてみてください。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022113