このQ&Aは役に立ちましたか?
通話中
2022/09/13 19:01
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ヘッドセット
・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど)
===ご記入ください===
LBT-HS20
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
Bluetooth
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
通話中しばらくして相手にこちらの声が届かなくなる
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HS20MMPBK.html
こちらですね。
他の方が回答されていますがヘッドセット自体の電源を入れ直したりBluetoothのペアリングをやり直してみるとかでしょうか。
あとは他のPCやスマホをお持ちならそちらで動作テストをしてみることです。それでも同じ現象が起こるならヘッドセット自体の故障の疑いが出てきます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
再起動する(コンセントの抜き差し含む)
ペアリングし直す
充電する(電池交換)
GPS機能(位置情報)をオフ→オンにする
Bluetooth接続をオフ⇔オンにする
Bluetooth共有をオフ⇔オンにする
ペアリング検索中にアプリや機器を起動させる
OS(Windows)やドライバー(専用アプリ)をアップデートする
このくらいでしょうか。
他のBluetooth機器が邪魔をしているという可能性はございませんでしょうか?
お礼
2022/09/13 20:30
ありがとうございます!
参考になりました!
結果はまだわからないですが、全て試したいと思います。
お礼
2022/09/14 14:12
助かります ありがとうございました!
パソコンが無いので試すことが出来ませんが、仕事上イヤホンを頻繁に使うので故障してるか分かると思います。ありがとうございました!