サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ELD-QEN2040UBK についてです。

2022/09/13 20:33

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼パナソニック DMR-2W201
===ご記入ください===
対応していますでしょうか。
USB認識してくれません。
お忙しいところ恐縮ですがご教示ください。
よろしくお願いします。






※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/14 11:39
回答No.2

非対応です。

お礼

ありがとうございました。
ご回答していただき嬉しいです。

2022/09/14 12:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/13 20:57
回答No.1

・マニュアルの手順通りにする
・ACアダプタ電源を挿して落ち着いてからUSBでテレビをつなぐ
・USBハブなどを経由しないで直接挿す
・一度パソコンでフォーマットしてから試す

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=ELD-QEN2040UBK&link_type=2&_ga=2.49395809.63579839.1662898544-250514895.1628000301

このあたりでしょうか。

お礼

迅速にご回答していただきありがとうございます。感謝申し上げます。
何度か試してみましたが認識しませんでした(T . T)

2022/09/14 09:32

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%