このQ&Aは役に立ちましたか?
ライトタッチキーボード
2022/09/15 20:01
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ライトタッチキーボード かたしきTK-FBM120
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
1~2カ月前に購入 キーボードを押しても反応なし。電池を入れ替えてもキーボード オンして2~3秒程度で右端のランプが消えます。操作不能になります。ウインドウズ11ノートパソコンにて使用しています。ノートパソコンからの入力は可能です。
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)1.5カ月
===ご記入ください===
つかえたのは1.5カ月 何が問題なのでしょうか。
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM120KBK.html
こちらですね。
取りあえずそのノートPCで別のBluetooth機器は正常に動作するのか?確認してみるとか。
またスマホやタブレットなどをお持ちならそちらでTK-FBM120が正常に動作するのか?確認してみましょう。
書かれている内容からはTK-FBM120自体の故障が疑われます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/09/16 08:56
ありがとうございました。 再度ペアリングしたらとりあえず復帰しました。