サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

P-TPACSTAP02BK

2022/09/21 00:18

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
iPad Pro10.5 OSは15.7にて使用するために
P-TPACSTAP02BKのアクティブタッチペンを2022/09/20本日購入しました。
しかし電源は入るもののペン先では書くことができず、ペン先ではない平な方で書くことができます。
他の機器やiPhoneで試しても同様の症状があります。
これは初期不良でしょうか??


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/21 02:14
回答No.2

ペン先は交換タイプなので、一度取り外し、付け直して改善するか確認されても良いかもしれませんね。裸の状態で反応するかも確認されると良いかもしれません。
おそらく初期不良の可能性が濃厚な気がいたします。

https://www.elecom.co.jp/products/P-TIPACSTAP02BK.html

お礼

試して見ましたが改善は見られませんでした。
お店に連絡したら、返品できるそうです!
ありがとうございました。

2022/09/21 18:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/21 00:26
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/P-TPACSTAP02BK.html
こちらですか。
同じ製品は所有していないので実機で確認はできません。

書かれている内容ならは初期不良が疑われますね。購入先に連絡をしてみるとか。

お礼

やはりその可能性が考えられますよね。
ありがとうございます。
明日購入先に連絡してみます。

2022/09/21 00:39

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。