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TKーFDM110

2022/09/24 11:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===

ノートパソコン  Windows10
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TKーFDM110

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
使えていた時期なし

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

キーボード右側の数字キーが入力できない。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/24 12:50
回答No.2

距離はどのくらい離れていますでしょうか?10cm以内で動かしてみた場合はどうでしょうか?
NumLockキーがかかった状態になっているということはないんですよね?

ペアリングし直す
充電する(電池交換 充電電池→アルカリ乾電池)
GPS機能(位置情報)をオフ→オンにする
無線接続をオフ⇔オンにする
ペアリング検索中にアプリや機器を起動させる
OSやドライバー(専用アプリ)をアップデートする
USBを他の位置に挿す(子機レシーバーがあれば)
デバイスマネージャーにてデバイスの認識を削除/アンインストール→PC再起動→USB抜き挿し

このくらいでしょうか。

他の2.4GHz無線機器が邪魔をしているという可能性はございませんでしょうか?

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2022/09/24 11:55
回答No.1

USBさし直し
複数のUSBポートがある場合は、別のUSBポートに挿し確認

キーボード右側の数字キーの上部に NUM LOCKキーがあるので押してみる

マウスキー機能の設定を確認して無効にする
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3237&category=&page=1

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