サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

MS-P08ABK ACアダプタについて

2022/09/25 22:59

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!

エレコム スピーカー 高出力 6W コンパクト ACアダプタ給電 ブラック MS-P08ABK を購入したいと思っています。
ACアダプタは別途自分で買う必要がありますか?
自分で買う場合、どんなものを買えばよいのか?
よろしくお願いします。




※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/26 09:08
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/MS-P08ABK.html
こちらですね。

他の方が回答されていますが仕様を見ると

電源:AC100V(AC アダプター)
ケーブル長:付属ACケーブル:約176cm

と言った記載がありACアダプターが製品に付属している様ですので別途ACアダプターを購入する必要は無いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/26 08:05
回答No.1

ACアダプタは別途自分で買う必要はありません。

お礼

ありがとうございました。安心しました。

2022/09/26 10:36

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。