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2022/10/01 08:37
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
M-BY 10BR
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
使えていましたが、10日くらい前から使えなくなり、
電池も交換してみましたし、デバイス削除して再度登録もしましたが
ダメでした。
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
赤いランプが3回点滅して消えます。
使用不能です。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
https://www.elecom.co.jp/products/M-BY10BRPN.html
こちらですか。
もしスマホをお持ちならそちらと接続を試みてみましょう。それでも同じ状況ならマウス自体の故障が疑われます。
スマホとの接続も、マウスが出てきませんでした。
これから、販売店に行って、交換してもらいます。
ありがとうございました!
2022/10/02 08:46
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その交換した電池自体が不良品という可能性はございませんでしょうか?
新品の電池(アルカリ電池)で電源を入れても改善しなければ、それは修理を要する案件かと存じます。
今、もうひとつの新しい電池に交換しましたが、やはり3回点滅して消えましたので、購入した店舗へもっていきます。(8月に購入)
ありがとうございました!
2022/10/01 09:42
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