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M-BY 10BR
2022/10/01 08:37
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
M-BY 10BR
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
使えていましたが、10日くらい前から使えなくなり、
電池も交換してみましたし、デバイス削除して再度登録もしましたが
ダメでした。
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
赤いランプが3回点滅して消えます。
使用不能です。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://www.elecom.co.jp/products/M-BY10BRPN.html
こちらですか。
もしスマホをお持ちならそちらと接続を試みてみましょう。それでも同じ状況ならマウス自体の故障が疑われます。
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お礼
2022/10/02 08:46
スマホとの接続も、マウスが出てきませんでした。
これから、販売店に行って、交換してもらいます。
ありがとうございました!