本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

W-QS04SV 充電できません

2022/10/07 18:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)

iPhone12mini


・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)

W-QS04SV ワイヤレス充電器

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)

今日


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫

充電されません
赤青点滅です。
iPhoneを上に持ち上げたら充電されますがすぐに赤青になりす





※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/08 06:43
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/W-QS04SV.html
こちらですね。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

ワイヤレス充電器で充電ができない・LEDが赤と青の点滅になる。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8630
みたいなのは検索すると出ては来ますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/07 19:48
回答No.1

充電場所が微妙にずれていたりしていませんでしょうか?
Qi充電の場所は充電電池の場所と一致させないとすぐ充電できなくなってしまいますので。

それでもできないようであれば修理を要する案件かと存じます。
保証期間内であれば初期不良の可能性が非常に高いですね。

購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。