サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

WC-DP150N4 詰替について

2022/10/10 09:30

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
WC-DP150N4 [液晶用ウェットクリーニングティッシュ ボトル 150枚]
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。
詰替用150枚は販売されていないかもしれません。詰め替えるとすれば120枚か160枚かと思っております。どの商品がよいか教えていただきたく存じます。よろしくお願い申し上げます。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/10 10:22
回答No.1

80枚用ボトルの詰め替え用が90枚、110枚用ボトルの詰め替え用が120枚、150枚用ボトルの詰め替え用が160枚になります。
今150枚用ボトルをお使いなのであれば、160枚を購入されると良いかと。(120枚でも使用可能です)

以上、ご参考まで。

お礼

ありがとうございました。まずは160枚を詰め替えて使用してみます。

2022/10/10 15:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/10 10:25
回答No.2

既定容量以上の詰め替えを入れますと、引っ張り出すことが困難になることが予想されます。

既定枚数もしくはそれ以下のもとを詰め替えられると良いですね。

お礼

ありがとうございました。まずは160枚を詰め替えて使用してみます。

2022/10/10 15:36

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。