本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

LVD-SD300HDシリアルナンバーない

2022/10/13 06:45

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
LVD-SD300HD

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
LVD-SD300HDシリアルナンバー取れていて
動画再生ソフトがダンロード出来ない

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
LVD-SD300HDシリアルナンバー取れていて
動画再生ソフトがダンロード出来ない


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/13 10:49
回答No.2

https://www.logitec.co.jp/products/camera/lvr-sd300hd/index.html
2020年11月30日をもって製品サポートを終了となってますね。

中古を購入→保証外

ずっと昔に購入した→サポート終了で買い替え

最近、販売店で購入→レシートを用意してサポートに電話で問い合わせみてはいかがでしょうか? 0570-084-465
電話がつながらないなら、有人チャットサポートもあるようです。
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top
LINEの場合、最初はチャットボットで対応されますが、解決できない場合は有人チャットにつながるようです。
パソコンからなど、LINEが使えない場合は、上記サイトからWebチャットを選べばいいと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/13 08:19
回答No.1

製品天面に貼付のシール状に記載された9桁の番号を入力してください。
(3桁目と9桁目はアルファベット)と説明してありますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。