このQ&Aは役に立ちましたか?
LVD-SD300HDシリアルナンバーない
2022/10/13 06:45
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
LVD-SD300HD
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
LVD-SD300HDシリアルナンバー取れていて
動画再生ソフトがダンロード出来ない
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
LVD-SD300HDシリアルナンバー取れていて
動画再生ソフトがダンロード出来ない
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://www.logitec.co.jp/products/camera/lvr-sd300hd/index.html
2020年11月30日をもって製品サポートを終了となってますね。
中古を購入→保証外
ずっと昔に購入した→サポート終了で買い替え
最近、販売店で購入→レシートを用意してサポートに電話で問い合わせみてはいかがでしょうか? 0570-084-465
電話がつながらないなら、有人チャットサポートもあるようです。
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top
LINEの場合、最初はチャットボットで対応されますが、解決できない場合は有人チャットにつながるようです。
パソコンからなど、LINEが使えない場合は、上記サイトからWebチャットを選べばいいと思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。