サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

Bluetoothイヤホンが認識しない

2022/10/17 08:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
イヤホン


・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
LBT-HPC40


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
Bluetooth


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
2022/10/16


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
・Bluetooth接続でiphone側で認識しません。
・電源を長押しし接続状態にしますが、すぐに青点滅(エラー)になります。
・イヤホンは満充電です。
・他のBluetooth機器(音響機器他3つ)はiphoneで認識しています。
・iphone再起動済




※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/17 09:00
回答No.2

再起動する(コンセントの抜き差し含む)
ペアリングし直す
充電する(電池交換)
GPS機能(位置情報)をオフ→オンにする
Bluetooth接続をオフ⇔オンにする
Bluetooth共有をオフ⇔オンにする
ペアリング検索中にアプリや機器を起動させる
OS(Windows)やドライバー(専用アプリ)をアップデートする

このくらいでしょうか。

他のBluetooth機器が邪魔をしているという可能性はございませんでしょうか?

改善の見込みがなければ修理となりますが、保証期間内であれば初期不良の可能性が非常に高いと思われますので販売店舗もしくはメーカーコールセンターにご連絡ください。

お礼

ありがとうございます。

2022/10/17 09:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/17 08:53
回答No.1

YouTubeで動画を検索してはいかがでしょうか。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。