本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Bluetoothイヤホンが認識しない

2022/10/17 08:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
イヤホン


・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
LBT-HPC40


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
Bluetooth


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
2022/10/16


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
・Bluetooth接続でiphone側で認識しません。
・電源を長押しし接続状態にしますが、すぐに青点滅(エラー)になります。
・イヤホンは満充電です。
・他のBluetooth機器(音響機器他3つ)はiphoneで認識しています。
・iphone再起動済




※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/17 09:00
回答No.2

再起動する(コンセントの抜き差し含む)
ペアリングし直す
充電する(電池交換)
GPS機能(位置情報)をオフ→オンにする
Bluetooth接続をオフ⇔オンにする
Bluetooth共有をオフ⇔オンにする
ペアリング検索中にアプリや機器を起動させる
OS(Windows)やドライバー(専用アプリ)をアップデートする

このくらいでしょうか。

他のBluetooth機器が邪魔をしているという可能性はございませんでしょうか?

改善の見込みがなければ修理となりますが、保証期間内であれば初期不良の可能性が非常に高いと思われますので販売店舗もしくはメーカーコールセンターにご連絡ください。

お礼

2022/10/17 09:12

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/17 08:53
回答No.1

YouTubeで動画を検索してはいかがでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。