サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

Blu-rayディスクケース用ジャケットカード

2022/10/18 22:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・プリンターメーカー(例:EPSON・Canonなど)
EPSON


・プリンター型番・ご使用期間(例:Colorio 2年)
EP-806AW


・カートリッジの型番・ご使用期間(例:EPSON IC69)
===ご記入ください===


・らくちんぷりん・バージョン(例:らくちんプリント3.0)
らくちんプリント3.0


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:印刷サイズが変更できない・文字化けする・使える機器がわからない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
先日まで普通に印刷できていた画像が本日角部の画像しか印刷されなくなりました。今日ソフト起動時に素材データをダウンロードしたことと因果関係はありますか?また解決方法をご存知であればご教示頂けると助かります。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/19 08:51
回答No.2

ソフト起動時に素材データをダウンロードしたこととは因果関係はないかと思慮いたします。

おそらく、WindowsのUpdateが影響している可能性もあります。らくちんプリント3.0自体を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

お礼

ご回答ありがとうございます。
ご提案頂きました通りらくちんプリント3.0自体を入れ直したところ正常に戻りました。確かにWindowsのUpdateがあったような気がします。
この度は適切なサポートをして頂きまして感謝いたします。

2022/10/19 11:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/19 03:56
回答No.1

らくちんプリント3.0自体を入れ直してみるとかでしょうか。
またらくちんプリント3.0でPDFで保存してそのPDFファイルを印刷するような形を取ってみるとか。

「Blu-rayディスクケース用ジャケットカード」ってサイズの印刷なら最悪別のソフトから印刷する手もありますね。

お礼

早速のご回答ありがとうございます。
ご提案頂きました通りらくちんプリント3.0自体を入れ直したところ正常に戻りました。
この度は適切なサポートをして頂きまして感謝いたします。

2022/10/19 11:37

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。