サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

エレコム 有線 静音5ボタン マウス

2022/10/19 08:09

・製品名・型番
===ご記入ください===
エレコム 有線 静音5ボタン BlueLEDマウス M-BL28UBSBK

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。
===ご記入ください===
エレコム 有線 静音5ボタン BlueLEDマウス M-BL28UBSBK
こちらは、有線ですが、
同じような仕様(静音、5ボタン、サイズ感)で、無線のタイプは(後継機だと思いますが)
どちらになるでしょうか?
HP確認しましたが、説明に静音が記載なかったりして、
どのマウスが後継機にあたるのかわかりませんでした。
どうぞよろしくお願いします。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/19 08:49
回答No.2

5ボタンで静音タイプ、となるとBluetoothモデルですね。
BT5.0 EX-Gシリーズ5ボタン静音マウスMサイズ M-XGM15BBSBK
https://www.elecom.co.jp/products/M-XGM15BBSBK.html

現物を小生も使用していますが使いやすいですよ。

以上、ご参考まで。

お礼

ありがとうございます!
こちらと、もう一つ回答いただいたのと、
どちらか検討してみます。
助かりました!

2022/10/19 09:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/10/19 08:59
回答No.3

以下商品がお求めのものになるかもしれません。

エレコム マウス ワイヤレス (レシーバー付属) Mサイズ 5ボタン (戻る・進むボタン搭載) 静音 ブラック M-FBL01DBXSBK
https://amzn.asia/d/fKT6Q3d

お礼

ありがとうございます!
もう一つ回答いただいたのと
比べて検討してみます!
助かりました!!

2022/10/19 09:06

2022/10/19 08:14
回答No.1

お礼

ありがとうございました。
探しているのは、無線ですので、
URLは、有線だと思いますので、
探している商品ではありませんでした。
ごめんなさい。

2022/10/19 09:04

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。