このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
LHD-EN60U3WS動作不良
2022/10/20 10:03
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
imac
===ご記入ください===
iMac (Retina 5K, 27-inch, 2019)
・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など)
===ご記入ください===
LHD-EN60U3WS
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
10/17
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
6月に購入。以前まではバックアップが取れていたが、3日ほど前からバックアップが取れていない。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。