サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ihoneをモニターやプロジェクターに接続したい

2022/10/25 14:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ihoneSE

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/25 14:33
回答No.2

iPhone SE はLightningコネクタですので、こちらの製品を接続すると、HDMI出力からTV・プロジェクター等に接続できます。

>Lightning - Digital AVアダプタ - Apple(日本)
https://www.apple.com/jp/shop/product/MD826AM/A/

Apple純正は少し高いのですが、サードパーティーから互換品も出ています。
たぶんそちらでも大丈夫でしょう。

例)Amazon.co.jp: [Apple MFi認証] Lightning - HDMIデジタルAVアダプター
https://www.amazon.co.jp/dp/B09G2Y75MF

(使用例)
>iPhoneの画面をTV出力(ミラーリング)してみました!Lightning Digital AVアダプタの使い方
https://like-apple.com/lightningdigitalavadapta-tvout/

お礼

早々に回答いただきましてありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

2022/10/25 15:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/10/25 14:41
回答No.3

ANo.1の方のご回答は純正品になります。
社外品(サードパーティ)だと下記のような製品がありますね。
カシムラ HDMI変換ケーブル iPhone専用 KD-207
https://www.kashimura.com/goods/keitai/mirroring/kd207.html
https://item.rakuten.co.jp/netkashi/kd-207/
磁気研究所 ML-HDM1MA07BKb(別途Lightning純正ケーブル必要)
https://www.mag-labo.com/?p=16066
https://www.yodobashi.com/product/100000001006765339/

以上、ご参考まで。

お礼

早々に回答いただきましてありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

2022/10/25 15:31

2022/10/25 14:28
回答No.1

「Lightning - Digital AVアダプタ」という製品があります

https://www.apple.com/jp/shop/product/MD826AM/A/lightning-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

お礼

早々に、情報ありがとうごさいました。
参考にさせて頂きます。

2022/10/25 15:30

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。