このQ&Aは役に立ちましたか?
TK-TB01DMBKのレシーバー故障
2022/10/26 06:40
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows10 自作PC
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-TB01DMBK
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
最近です。
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
TK-TB01DMBKのレシーバーが故障してしまいました。
以前は使えてたのですが、現在はUSB端子に挿しても無反応で認識しません。
レシーバーだけ入手したいのですが、どうしたら良いのですか?
ご回答宜しくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://www.elecom.co.jp/products/TK-TB01DMBK.html
こちらですね。
他の方が回答されていますがキーボードと付属のUSB接続のレシーバーは1対となっておりレシーバーだけ入手って言うのは無理ですね。
修理に出すか?買い替えるしか無いです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
GFSK方式を採用されていますね。
https://www.elecom.co.jp/products/TK-TB01DMBK.html
残念ですが、レシーバーのみの入手は不可能ですね。
買い替えとなります。
お礼
2022/10/28 00:22
有難う御座います。納得しました。諦めます。