サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ブルーライトカットフィルムの画面の線

2022/10/28 20:16

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
シンクライアントPC
SVRDS197
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
ブルーライトカットフィルム
EF=FL215WBLGN

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
本日
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
画面はツヤツヤしてみやすく、フィルムがない時よりも目が楽な感じがするが、
うっすら画面に浮かぶ細かい線が気になる。
これは不良品?
購入するとき、パッケージの紙が
売れ残りのような、色褪せた感じがあった。
いつ製造のものか、明記されてない



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/28 20:58
回答No.2

説明された状態では要否の判定がつかないと思います。
購入した販売店にブルーライトカットフィルムを貼り付けた状態で
PCを持参します。
応対に出た係員に画面の状態を見てもらって判断してもらうことを
お勧めします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/28 20:56
回答No.1

その線はフィルム自体についているのでしょうか?

一度、購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。