本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MR-LC201WHバックアップ出来ない

2022/10/28 23:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===

iPhone用

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===

MR-LC201WH

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===

今日SDカードリーダーとSDカードを購入し
使ってみて9時間も試しているのに1枚もSDカードに
写真や動画を移すことができませんでした。
バックアップ開始になっても全く0から進みません。
何回も接続をし直したり等しているのに全く使えず
写真を1枚ずつならバックアップ出来るのかなと思い試してみましたが失敗しか出て来ませんでした。
流石に9時間も試してこんなにSDカードに移せないのは不良品?なんじゃないのかなと思ってしまいました。
高いお金を出して使ってみたのにこんなに使えないと思いませんでした。
何が悪いのだろうと思いました。
SDカードは32GBのSanDiskの物を購入しました。
これはSDカードに移せる日が来ますか?
違う製品を購入した方がいいのでしょうか?

===ご記入ください===





※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/29 07:54
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/MR-LC201WH.html
こちらの製品ですね。

・スマホ/タブレットの再起動
・スマホ/タブレットのアップデート
・アプリのアップデート
・アプリの入れ直し
・カードやコネクタの抜き差し

これらをやってみて改善するか確認されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/28 23:09
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/MR-LC201WH.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

>違う製品を購入した方がいいのでしょうか?
そう言う手もありますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。