本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

印刷 進まない

2022/10/29 12:58

Canon TS8330で印刷したいのですが、「印刷する」をクリックして出てきた印刷の画面で「OK」をクリックしても、そこから先に進めません。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/29 14:21
回答No.3

【インクジェットプリンター】プリンターとWi-Fiルーターを手動接続する (PIXUS XK60/TS8330)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100365/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8wi-fi%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E6%89%8B%E5%8B%95%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-xk60%2Fts8330%29
ご使用のWi-Fiルーターのパスワードはルーターの側面等に記載されて居ると思います

プリンター本体の設定は完了してから

1. https://ij.start.canon/にアクセスします。

2. [ セットアップを行う ] を選びます。

後は画面の説明と指示に従えば出来ると思います

パソコンにドライバーがインストールしている場合はアンインストールしてから行う

不要になったMPドライバーを削除する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS8330%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html

お礼

2022/10/29 20:31

丁寧な回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/10/29 13:08
回答No.2

【インクジェットプリンター】TS8330 機種仕様
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100347
こちらですね。

https://www.elecom.co.jp/rakupuri/
あたりを使っているのでしょうか?
であればPDFファイルで出力してAcrobat Readerなどで印刷を行ってみるとか。

2022/10/29 13:06
回答No.1

でしたら、一旦、PDFの書き出しでPDF保存して、そのPDFを印刷してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。