本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

USB2.0A-Bケーブル 

2022/10/29 13:02

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows11

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
U2C-BN20WH

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
パソコンの初期設定

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
プリンターからのデータは、パソコンに送信されますが、パソコンのデータは、通信エラーで印刷できません
10年来使用の同タイプケーブルでトラブル回避できましたが、新規購入
の御社のケーブルでは、不具合発生しプリンターの使用ができません。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/29 13:10
回答No.2

お手持ちのUSBケーブルで正常に印刷でき、
U2C-BN20WHでは印刷不能であるようであれば、
初期不良の可能性が非常に高いと思います。
メーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/29 13:05
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/U2C-BN20WH.html
こちらですか。オーソドックスなプリンタなどを繋ぐUSBケーブルですね。
まずはケーブルを購入した店舗などに相談しましょう。初期不良なら良品と交換してくれるでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。