本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

P-TPACST02(アクティブタッチペン)

2022/11/02 18:27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
iPad 第7世代(iOS15.6)


・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
P-TPACST02


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
2022/11/02


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
電源ボタンを押してもLEDが青色に光らず、反応しない
充電中も充電完了後も動作しない

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/02 20:01
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/P-TPACST02BK.html
こちらでしょうか。
同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。
書かれている内容からはペン自体の不良?や故障?って可能性もあるかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/02 19:59
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.elecom.co.jp/products/P-TPACST02BK.html

それでも何も動作しないのであれば、初期不良の可能性が非常に高いですね。
メーカー保証が受けられますので、
購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。