本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

初めて使うので詳しいマニュアルが欲しい。

2022/11/02 22:03

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
PC Windows10

・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど)
===ご記入ください===
NEC ノートパソコン

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
新規

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
フィリピンでボランティア活動をしています。
以前はジャストシステムのラベルマイティの8,12,17/登録済を使っていましたが文字化けして使えなくなりましたので、連絡しましたが改善されませんでした。そこで貴社のソフトを使用したいのですが、主に名刺の作成したいのです。有料版で結構です、フィリピン在住ですので、BDO銀行のデビットカードで支払いたいのですが可能でしょうか?宜しくご検討お願いいたします。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/11/03 07:36
回答No.4

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

製品名が記載されておりません。
また、現在ご使用の文字化けとありますが、OSの言語設定は日本語にされておりますでしょうか?

今一度ご確認ください。

https://engineering.mobalab.net/2020/03/12/display-japanese-text-properly-in-english-windows/


https://solution.fielding.co.jp/column/it/itcol04/201910_05/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/03 05:00
回答No.3

貴社?

ここは特定の会社のサポート窓口ではありません。

ここへ飛んできた入り口のページをもう一度熟読してください。

2022/11/02 22:33
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/rakupuri/
言われているのは「らくちんプリント3.0」の事でしょうか??
名刺の作成も可能なソフトなので。

https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual/
にあるマニュアルを参考にするぐらいしか無いかと。

2022/11/02 22:25
回答No.1

>初めて使うので詳しいマニュアルが欲しい。

なんというソフトのマニュアルが欲しいのかわかりません。


>フィリピンでボランティア活動をしています。
>以前はジャストシステムのラベルマイティの8,12,17/登録済を使っていましたが文字化けして使えなくなりましたので、連絡しましたが改善されませんでした。

何語で使いたいのでしょうか。対応していないかもしれません。


>そこで貴社のソフトを使用したいのですが、主に名刺の作成したいのです。

こちらはただの掲示板ですので、名刺作成ソフトを提供していませんん。


>有料版で結構です、フィリピン在住ですので、BDO銀行のデビットカードで支払いたいのですが可能でしょうか?宜しくご検討お願いいたします。

わかりかねます。BDO銀行に確認されてはいかがでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。