サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

MR-LC201WH バックアップできない

2022/11/05 08:28

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど)
MR-LC201WH


・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
iphone


・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など)

iPhone13

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
2022/11/4


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫

ELECOM EXtorage Link の「端末から外部ストレージへ」をタップするとそれ以上操作できなくなり(写真参照)、バックアップができません。iOS15.7.1です。
よろしくお願いいたします。




※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/05 08:42
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/MR-LC201WH.html
こちらですね。

電源の入れ直しやアプリの入れ直し、ケーブルの抜き差しをして改善しなければ、
iOSが最新すぎて対応していない可能性も考えられます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/11/05 08:34
回答No.1

iOSを16.xにアップデートしませんでしたか?
下記によると15.6までしかサポートしていないようですが。
https://app.elecom.co.jp/extoragelink/manual.html#environment

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。