サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

らくちんプリント 保存方法

2022/11/05 15:43

・らくちんプリント3.0
編集画面でデータを変更した後保存ボタン(右上)を押してファイルを閉じ、再度開いてもデータは変更されていない。

データ変更後の保存方法を教示願いたい。以上


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/05 15:46
回答No.1

変更を保存したファイルと、開いたファイルが違うという事は無いでしょうか

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/11/06 09:50
回答No.3

7. 保存・印刷・PDF
保存・開く   これかな?
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual/p26.html

お礼

有り難うございました。
どうやら変更ファイルと保存ファイルが違っていたようです。

2022/11/06 16:56

2022/11/05 16:29
回答No.2

らくちんプリントはWeb版とインストール版があります。

Web版の場合、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でも同様な症状でしょうか?

開く箇所と保存する箇所が異なっているということは考えられませんでしょうか?

エクスプローラーの更新日時で確認されると良いかと存じます。

お礼

有り難うございました。
どうやら変更ファイルと保存ファイルが違っていたようです。
「開く箇所と保存する箇所が異なっている」とのご指摘がヒントになりました。

2022/11/06 17:00

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。