サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

動きません

2022/11/08 09:47

9時少し前からブルーレイにデータ移行し始めたのですが、経過2分から止まったまま、中止を押しても反応しません
POWERの赤ランプとACCESSの緑ランプが交互に点滅しています
データ移行は後回しでもいいので、カメラを使いたいため、とりあえず中止をしたいです



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/08 10:22
回答No.2

カメラはJVCのGZ-E325あたりでしょうか。
おそらくお使いのロジテックBDライターは非対応ではないかと思われます。

強制終了するならまずBD側のACアダプタを抜き、USBケーブルを抜き、その後カメラの液晶を閉じACアダプタとバッテリーを外し、再度バッテリーを入れて電源をオンにしてリセットするのがよいでしょう。

お礼

詳しい回答ありがとうございました
助かりました

2022/11/08 10:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/08 09:48
回答No.1

強制的に抜くしかありませんね。

お礼

ですよね…
ありがとうございました

2022/11/08 10:33

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。