本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

動きません

2022/11/08 09:47

9時少し前からブルーレイにデータ移行し始めたのですが、経過2分から止まったまま、中止を押しても反応しません
POWERの赤ランプとACCESSの緑ランプが交互に点滅しています
データ移行は後回しでもいいので、カメラを使いたいため、とりあえず中止をしたいです



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/08 10:22
回答No.2

カメラはJVCのGZ-E325あたりでしょうか。
おそらくお使いのロジテックBDライターは非対応ではないかと思われます。

強制終了するならまずBD側のACアダプタを抜き、USBケーブルを抜き、その後カメラの液晶を閉じACアダプタとバッテリーを外し、再度バッテリーを入れて電源をオンにしてリセットするのがよいでしょう。

お礼

2022/11/08 10:34

詳しい回答ありがとうございました
助かりました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/08 09:48
回答No.1

強制的に抜くしかありませんね。

お礼

2022/11/08 10:33

ですよね…
ありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。