本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

WRC-1900GHBK-S

2022/11/20 16:23

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===
WRC-1900GHBK-S

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
現在初期設定中

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
購入して簡単セットアップガイド通りに進めているのですが、裏のInternetのランプが光らず、表の2.4GHzや5GHzのランプもつきません。ケーブルを変更してもできませんでした。
どうすれば良いのでしょうか。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/20 17:33
回答No.2

通電すらしていないようであれば、コンセントの位置を変更して電源が入るか確認されてみてはいかがでしょうか?

まず、全ての接続やケーブルを一旦抜き、再度挿し直してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/20 17:08
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-1900GHBK-S.html
こちらですね。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=WRC-1900GHBK-S&link_type=2
にあるマニュアルを見る限りで物理的にルーターとONUなどの機器が正常に繋がっていないと思われます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。