本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

NSB-7MS2T2CW6 液晶表示について

2022/11/22 08:27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど)
===ご記入ください===
NSB-7MS2T2CW6を使用の液晶表示にバックアップ失敗と表示されます。
表示を<ホスト名><現在の日時>に変更する方法教えて下さい。

・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など)
===ご記入ください===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/11/22 08:43
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/NSB-7MS2T2CW6.html
こちらですか。同じ製品は使ったことが無いので詳細はわかりません。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=NSB-7MS2T2CW6&link_type=2
にある「メンテナンスマニュアル」を見る限りでは
<ホスト名><現在の日時>が液晶に表示されるのが
「通常運用・正常に動作している状態です。」とありますね。

「バックアップ失敗」と表示されるのは
「Windows Server バックアップに失敗した場合に表示します。」とあるのでこれを解決しない限り<ホスト名><現在の日時>って表示にはならないかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。