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締切済み

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2022/11/23 22:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
デスクトップPC・Windows10

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
TK-FDM106


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
5日前くらいまで使えてました

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
vキーがb、Xキーがv、bキーがxになります。他は正常でスクリーンキーボードでは変わってました



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/24 07:35
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM106TBK.html
こちらですか。

取りあえずキーボード電池を入れ直したり交換して見るとかでしょうか。
またUSB接続のレシーバーの接続するUSBポートを変えてみるとか。

あとは別のPCに繋いで正常に動作するのか?確認してみるぐらいですね。

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2022/11/23 22:51
回答No.1

・電池交換(乾電池式の場合ニッケル水素電池⇒アルカリ乾電池)
・他のUSBポートに挿してみる(USBレシーバーがある場合)
・ペアリングしなおし
・マニュアルに沿って動作モードを切り替えてみる
・OSのアップデート
・JISキーボード⇔USキーボードと、切り替えて戻してみる
https://hamachan.info/win10-win-ekeybord/
・すべての電源プラグや接続を切り、完全放電後に再接続
・他の機器の影響や距離など工夫してみる

このくらいでしょうか?

改善しなければ修理を要する案件かと存じます。
残念ながら故障となりますね。
購入後6ヶ月以内でしたらメーカー保証が受けられると存じます。
購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

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