本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TK-FBM119

2022/11/28 09:34

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・windows11 デスクトップ型パソコン
===ご記入ください===


・キーボード TK-FBM119)
===ご記入ください===


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
1週間前ほど

▼反応がしないのでペアリングできない
現在はUSBキーホルダー有線で入力しています



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/28 10:09
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/full-keyboard/tk-fbm119kbk/tk-fbm119kbk_v1.pdf

・電池交換(乾電池式の場合ニッケル水素電池⇒アルカリ乾電池)
・ペアリングしなおし
・マニュアルに沿って動作モードを切り替えてみる
・OSのアップデート
・JISキーボード⇔USキーボードと、切り替えて戻してみる
https://hamachan.info/win10-win-ekeybord/
・すべての電源プラグや接続を切り、完全放電後に再接続
・他の機器の影響や距離など工夫してみる

このくらいでしょうか?

改善しなければ修理を要する案件かと存じます。
残念ながら故障となりますね。
購入後6ヶ月以内でしたらメーカー保証が受けられると存じます。
購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/11/29 09:05

内容の全てを実行し、最後にシステムの復元をしましたが、キーボードは無反応です。以前から時々日本語入力が不安定でしたので、本日交換したいと思っています。いろいろ勉強になりました、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/28 09:41
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。