本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

iPhoneに直接転送Lightningカードリー

2022/12/03 17:28

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
iPhone13pro


・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など)
===ご記入ください===
MR-LC201WH

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2022.12/3 本日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

ずっと読み込まない。
ぐるぐるしたマークから先に進みません、、
1時間以上経っても変わらないままです。。
機械にはマイクロsdだけ挿入してます。
スマホの容量が本当にもうないので焦ってます、、
どなたか助けてください( ; ; )

本日購入しました…。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/12/03 18:54
回答No.1

そういう商品なのかもしれませんね。
レビューが物凄く酷い有様ですね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B097MVPJWB?th=1

お礼

2022/12/03 22:38

店員さんにオススメされても、
一度レビュー見るべきでした…( ; ; )
明日返品してきます…
ありがとうございます( ; ; )

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。