本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ドライバーインストール終わらない

2022/12/04 14:52

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows11pro

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FCP097

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
ドライバー変更ユーティリティインストール作業中

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫

===ご記入ください===
15分以上経つがドライバーの更新が終わらない


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/04 15:04
回答No.1

1時間以上放置してもそのままの状態であれば、電源ボタン長押しで強制的に電源を遮断する必要があるかと存じます。

それで再起動して様子見してみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/12/04 15:23

回答ありがとうございます。強制終了して様子見てみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。