このQ&Aは役に立ちましたか?
再インストール
2022/12/04 18:35
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど)
===ご記入ください===
LBD-PWA6U3CVBK
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など)
===ご記入ください===
DYNABOOKウインドーズ11
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
12月4日前日リカバリーしたため再インストールが出来ない。
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Dynabookウィンドウズ11 SecureBurn TS-U59U8-K4NBT-M2MNG
シリアルナンバーが正しくありませんまたは無効のものです。
となります。
新しいシリアルNOは発行は出来ませんか。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpwa6u3cv/index.php
https://www.elecom.co.jp/products/LBD-PWA6U3VBK.html
こちらでしょうか?
Roxio SecureBurn(書込みソフト)
と言うのは確かにダウンロードして利用することができますね。
ソフトウェアライセンスシートって言うのが付属していてそちらに記載されているシリアル番号を入力してダウンロードすることになりますね。
そのシート自体を紛失した場合は再発行は無理でしょうね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。