本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

USB-AADC01BK

2022/12/08 16:56

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ー)
===ご記入ください===
アダプタ

・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
USB-AADC01BK

・利用端末・OS(例:)
===ご記入ください===
タブレット・ノートパソコン・モバイルなど

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
いつも

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
中音域チューニングが強すぎるので、明瞭(大きく記載)等をするか、
売らないで下さい。
本当に。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/08 18:27
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/USB-AADC01BK.html
こちらですか。

他の方が回答されていますが

https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top
https://okbizcs.okwave.jp/elecom/beginner/
あたりから質問されているのだと思いますが「ユーザー同士のQ&Aコミュニティ」とあるようにエレコムのサポートが回答することはないです。

エレコムのサポートの回答が欲しい場合はLINEやチャット、電話で問い合わせましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/08 17:16
回答No.1

ここはメーカーの公式サイトにもリンクが貼ってはありますが、回答するのは一般人です。購入店かメーカーに直接提案すれば良いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。