本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

seagate外付けハードディスク

2022/12/13 07:20

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど 
テレビ


・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など)
===ご記入ください===
SRD0F2

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2022/12/13 18:41
回答No.4

AVコマンドだっけ?に対応してるやつじゃないとだめなんじゃないの?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/13 13:46
回答No.3

その表示を出してるテレビジョンのメーカーに、
通常録画用とは何なのか?誰がどこでそう決めるのか?
を問い合わせる。

2022/12/13 09:19
回答No.2

違うメーカーからの
ハードディスクレコーダーの
データを移そうと
していませんか?

ハードディスクレコーダーの
内容は各メーカーごとに
フォーマットが違うので
外部に接続しても
受け付けません。

同系列のハードディスクレコーダーに
接続しないと受け付けませんよ。

2022/12/13 07:46
回答No.1

おそらくHDDの情報を司るデータが壊れてしまっている状態かと思います。
テレビ側で情報を入手できない状態ですので接続不可となっていると存じます。

残念ですが、ハードディスクの故障となり、初期化またはハードディスクの買い替えが必要かと存じます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。