本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

HSーGM30Mのマイクが起動しない

2022/12/14 21:29

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
PC

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
デジタルミキサー付属HS-GM30Mシリーズ
HS-GM30MBK/HS-GM30MWH

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入し数時間後

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
マイクが反応しない。PCでは入力デバイスとして認識されている。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/15 07:33
回答No.2

とりあえず接続したままの状態で再起動してみてはいかがでしょうか?

また、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.pc-koubou.jp/magazine/39453

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/14 22:24
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/HS-GM30MBK.html
こちらですか。

有線タイプなので例えば別の機器(スマホなど)で動作チェックをしてみるのはどうでしょう。それでも動作しないならヘッドセット自体の故障の可能性も出てきます。

お礼

2022/12/14 22:36

返答ありがとうございます、明日試してみます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。