このQ&Aは役に立ちましたか?
【DH-SW-31BK/E】デスクトップPCダメ
2022/12/15 21:37
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
HDMI切替器
・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
DH-SW31BK/E
・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップPC Windows11
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入してすぐ。
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
デスクトップPC(windows11)とノートPC(windows10)で一つのモニタを切り替えて使用するため、HDMI切替器を購入しました。
ノートPCは表示されましたが、デスクトップPCは最初の立ち上げのロゴは表示されましたがその後表示されません。
対処法を教えていただけないでしょうか?
ちなみにトラブルが発生したデスクトップPCはHPのPav Desktop TP01-2270jp PCです。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/12/15 23:21
ご回答ありがとうございます。
解像度の制限があるのでしょうか?
ノートPCでOKなら、デスクトップのほうが解像度が高い?そうなると解像度を下げなければならないのでしょうか?
スマホのmicroUSBで給電したのですが効果なしでした。