このQ&Aは役に立ちましたか?
カメラが写らなくなりました。
2022/12/22 10:14
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
カメラ
・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
ELECOM 5MP Webcam
・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップ
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2022年12月20日
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
家の中でPCの設置位置を変えた後、カメラ(WINDOWS11内蔵?)が写らなくなりました。「許可が必要です」から「プライバシー設定」に入っても、うまく出来ません。
PCを再起動、外付けカメラの「取り外し&取り付け」をしてもだめですので、デバイス側の問題ではないようです。
ズームは、これまで同様、作動しています。
よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.mediator.co.jp/support/archives/3598
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/12/22 13:46
ありがとうございます。
ご教授のとおりやってみましたが、ダメなようです。
同カメラで、ズームは正常に作動しています。