本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

TK-FBM118SKBK Windows11

2022/12/23 18:34

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン・Windows11

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===

TK-FBM118SKBK
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
恐らく、Windows更新プログラムインストール前

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
気が付いている範囲ですが、バックスペースとエンターが利かない。
テンキーのエンターキーは利く



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/12/26 18:26
回答No.4

Bluetoothペアリング解除し再ペアリングを試し、改善みられなければ下記ユーティリティソフトをお試しいただくことをご推奨させていただきます

https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/fullkey/106-2/index.html?_ga=2.18424505.1607326824.1672017666-1119318708.1613610662

お礼

2022/12/27 17:30

ありがとうございます。
早速試してみます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/23 21:50
回答No.3

以下ページのトラブルシューティングを試されても改善しないのであれば、修理を要する案件かもしれません。保証期間1年以内であれば、メーカー保証が受けられますので、期間内であれば早急にお問い合わせいただくことをおすすめします。

https://www.elecom.co.jp/support/manual_web/products/type_01/tk-fbm118s/

お礼

2022/12/24 10:37

ありがとうございます。これから試してみます。
感謝です。

質問者
2022/12/23 20:40
回答No.2

ノートPCのキーボード配列のよってはキー数が足りない場合があり 変換ドライバーはインストールされましたでしょうか?
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-FBM118SKBK&link_type=3&_ga=2.107910722.1938245813.1671794287-1654110701.1647992853

Windowws11の汎用ドライバーが適用される場合も多いですが自動インストールされない場合もあります

2022/12/23 18:53
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM118SKBK.html
こちらですか。

恐らくダメだとは思いますがBluetoothの接続のペアリングのやり直しや電池の交換をして見るとか。
またスマホなど別の機器をお持ちならそちらで動作確認して見ましょう。同じような事が起こるならキーボード自体の故障と判断して良いかと。

お礼

2023/01/06 09:10

お礼、遅くなりました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。