本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

MF-USB3032GBK

2022/12/26 13:23

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
MF-USB3032GBK

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
 PASSxAESでファイルを隠すとフォルダーが無くなり、名前が変化している(ファイルに変化している)
 それで、パスファイルのフォルダとPASSxAES.exeを削除して最初からやり直したが同じようになる。
 ご指導のほどよろしくお願いします。

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/12/26 17:14
回答No.1

USBメモリの初期化、PASSxAESの入れ直ししてみてどうかですね
改善がなければ、エレコムのサポートへ問い合わせしてみてはどうでしょうか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。