本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ダウンロードできない

2022/12/30 21:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
Blu-ray再生


・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)

lbd-pva6u3cvbk

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
ノートパソコン

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
購入して、ダウンロード途中

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
昨日購入し、本日Blu-rayを再生しようとアプリをダウンロードしてる最中です。
シリアル番号を入れると、エラーコード1003がでます。
どうしたら良いでしょうか


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/12/30 21:04
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBD-PVA6U3CVBK.html
こちらですね。

もう一度シリアル番号を確認して入力し直すぐらいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。