本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

電源が入らない

2023/01/11 00:17

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
体組成計

・製品型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
HCS-FS01

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
初めて使用した日の翌日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アプリとペアリングできない・設定ができない・使い方がわからない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
使用推奨期限内の新品電池を向き確認して入れて使用したが、電源が入らない。どのボタンも反応しない。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/12 18:47
回答No.2

別電池変更して同様であればサポートに連絡して交換対応確認してみてはいかがでしょうか

https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/11 02:35
回答No.1

初期不良の可能性が非常に高いと存じます。
その新品電池が不良品でなければ、体組成計の故障となります。(テスターがあれば良いのですが…)
購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。