本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

VRG-XEHRO1BK

2023/01/12 01:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
iPhone

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
VRG-XEHRO1BK
ヘッドホンVRゴーグルリモコンセット
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
製品を購入しましたが「引き換えチケット」が同封されていなかったので「シリアル番号」が分からなくて困っています。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/12 10:08
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/VRG-XEHR01BK.html
ですね。
下記のリリースを見る限り、対象外ではないでしょうか?
https://www.elecom.co.jp/news/info/20221003-01/

VRG-XEHR01BKの取り扱い説明書にもチケットは付属していません。と記載があります。
別の引き換えチケットの話であればごめんなさい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/12 07:35
回答No.1

購入先にご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。