本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

管理画面が開けないことについて

2023/01/13 23:02

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
iPhone、Switch、TV

・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===
WRC-X3200

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2023.1.13
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
本日より自宅のエレコムルータ製品すべてがWi-Fiの表示はされるがインターネットに接続できない状態になり、モデムより有線接続したところTVやPCへの接続が可能になるが製品の管理画面が開けず困っております。
ルータの再起動、初期化も試してみましたが問題解決には至らずです。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/16 15:44
回答No.2

初期化済みとのことなので、WRC-X3200GST3の背面動作モードスイッチの確認をご提案させていただきます
アクセス本とモードでご利用であれば一度ルーターモードに変更してから再起動し、elecomSSIDに接続した状態で管理画面へアクセス可能かをお試しください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/14 06:52
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-X3200GST3-B.html
こちらですね。
ルーター本体にあるリセットボタンを使ってリセットしてもダメだったのでしょうか?

もしPCをお持ちならルーターのLANポートにLANケーブルでPCを繋いで管理画面が開けないのか?確認して見るとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。